合宿 2018

今年もきました!武蔵の里!

今年は武蔵武道館で稽古です。
しかもメインアリーナ✨

大学生、高校生、中学生を含む総勢37名。これから2日間稽古に励みます‼️

中学生以上組、大人小学生組、低学年組にわかれての稽古です。
中学生以上組はメインアリーナの端から端まで切り返し往復😵
さすがです✨
小学生組も一級審査内容を中心に、先輩達に追いつけ追い越せと頑張ります❗️
低学年組は足さばき、基本打ちを先生に丁寧に教えてもらい、いつも以上に真剣です。
17時までみっちり稽古に励みました✨

今年も武蔵の里五輪坊に宿泊させてもらいます。大人数にもかかわらず、いろいろな要望に快く応えていただきありがとうございます✨

今夜は地域のお祭りがあり、子ども達はワクワク浮き足立ってる😵
でもその前に…木刀を使っての稽古だよ❗️

武蔵道場
武道館と違い空調がないため、立っているだけで汗だくにになります😵




小学生は木刀による基本技の稽古です。道場の厳かな雰囲気の中での稽古。みんな、かっこいいよ!
低学年組もまだ体に合わない木刀を駆使して先輩に続けと頑張ります。1時間ほどの練習。みんな頑張ったね✨
さぁ、お楽しみの夏祭りだ‼️












今夜は地域の夏祭り。

みんなお小遣いを握りしめて、猛ダッシュ💨人混みの中に散らばって…迷子になるなよー😖

武蔵の里は田んぼに畑、山や川、自然がいっぱい。
空を見上げて…思わず感動✨
綺麗な星空です。あっ!流れ星💫

そして花火🎆
稽古の疲れも吹っ飛ぶ楽しいひと時でした✨

No comments:

Post a Comment